維新学生部の活動に参加しよう!!

日本維新の会学生部 学生部×足立康史 オンライン講演会

九州で維新の学生部を作る仲間を募集します

参加申し込みはこちら

はじめに

 

皆さんはじめまして!私は九州で学生部を作るために活動していますMatyuです。私は、去年に入部してからずっと九州で支部を作るために1人で活動してきました。最初は思いのほか集まらず手探りの日々が続きました。日々、活動することで現在のメンバー数3人と着実ではありますが人数を増やしてきました。しかし、それでもなかなか人数が集まらないのが現状でした😢

そこで、今回は我が九州の活動をより幅広く知ってもらう為に、大物ゲストを招いてのオンライン上でのスタートアップイベントを開催しようと思います。

足立康史代議士を招いてのオンラインイベントを開催します

そのゲストとは、日本維新の会の衆議院議員である足立康史代議士です!

                           

全国的にも有名である足立代議士をイベントのゲストとして迎えることで、わが九州の活動を少しでも九州の学生の皆さんに伝えることができればと思います。

イベントの詳細

足立康史襲来! 日本維新の会学生部 九州学生よ 結集せよ

 

日時 7月11日土曜日 17時より

ゲスト 足立康史代議士

当日の主なイベント内容 

学生部の紹介  足立代議士によるオンライン講演会  足立代議士に聞く!

イベントはzoomを用いての開催とします。

当日は色々な企画を用意していますが、3つ目の足立代議士に聞く!では、事前に募集した質問の中から、直接足立代議士に聞くことができます。

質問者は九州にお住まいの方を優先とさせていただきますが、なかなか貴重な経験ができますよ😃

参加資格と方法

参加資格のある方は25歳までの方々です!特に九州にお住まいの方や九州にゆかりの有る方は大歓迎!

もちろん、全国の皆さんもこのイベントに参加できます!  皆さんのたくさんの参加をお待ちしています!

詳しい情報が出次第、SNSで拡散していくのでチェックしていただけると幸いです!

参加申し込みはこちら